ダバオ ダイビング ダイアリー
フィリピンの知られざる楽園都市『ダバオ』。そこでのぬるま湯ダイビングをゆるゆると綴ります。
--年 --月 --日 (--)
2006年 11月 13日 (月)

実は先週、日本からお客さんが来てました。非常にマレな事です(ぇ
写真アップするのにとまどったのはボクのPCが現在USBを全く認識しないせいでありやがり、やれん。やれんよ、しかし。

-PB060579
Uさん

-PB060580
Hさん

彼女たちはボクのお友達のお友達である。今、若い世代には判らないネタが脳裏をよぎったが、スンデのところで思いとどまった。言えない。タモリがドーのコーのなんて恥ずかしくて言えない。とまぁコノように絶賛若作り中のワタクシまいきー(だいたい三十路)が引率いたしましてシュノーケリングの旅に出たワケです。二人とも大変満足したようでとても良かったですΣd(ゝ∀・)ィィ!!
ところで彼女たちにはあえて言いませんでしたがフィリピン人スタッフが超イロメキだっておりました。いままで見聞きした情報を総合しますとどうも日本人女性はモテるっぽいです。いや、その時いった方が良かったですか?

ともあれまたのご来店をお待ちしておりますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
ピュアジャパニーズ
まいきーっ!
写真のっけてくれてありがとう!!
ダバオの海は綺麗で、すごくよかったよ。

体験ダイビングできなくて残念・・・・
またの機会によろしくおねがいしま~す♪
2006/11/14(火) 07:33:37 | URL | uさんです #OxD1G2.k[ 編集]
こちらこそ!
さすがに店の方もレンタル器材がボロすぎると気がついたのか昨日5セットほど仕入れてました。しかも耐久性で定評のあるスクーバプロ製です。次回は大丈夫!きっと!たぶん!!あるいは!!!
2006/11/14(火) 19:14:58 | URL | まいきー #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ダバオ ダイビング ダイアリー all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
